2008年04月23日

USP

USP

KSCのUSPです。
MGS2ではオルガとソリッド・スネークが使っていた銃です。
なかなかいいと思います。





Posted by スネーク  at 19:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
スネークさんはかなりのトイガンコレクターですね^^
私は電動USPを買おうかな~と思っております。まぁ、私の軍事資金は装備優先だから、購入はいつになるやら・・・?
ああ~!私もスネークさんのようにトイガンと装備を両立させたいっ!!
スネークさんが羨ましい!憧れるッス^^

認証コード:enemx3
Posted by キャッスル at 2008年04月24日 02:42
>キャッスルさん
キャッスルさんの方は装備が充実してるから私的にはあこがれですよ。
認証コード:S45C
Posted by スネーク at 2008年04月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。