スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月31日

メイン装備(ぼやき)

今週のサバゲーはインドア戦で次週は野戦と忙しくなる・・・・
装備は、VZ61とAK-47とミリガバ×2とベレッタでいくか・・・
追伸、ベストはマニアックの装備です。(私のぼやきです。)  


Posted by スネーク  at 20:40Comments(0)

2008年03月31日

AK-47

ファーストさんの創立13年セールスでAK-47とBBチェッカーをシュアファイア電池を安く購入しました。ファーストさんに感謝です。
AKは現在は中身はノーマルだけだと思います(^^;
  


Posted by スネーク  at 18:51Comments(3)

2008年03月30日

MGS3カスタム改

MGS3に出てくるミリガバを製作してみました。ハイキャパのパーツ(改良当初はミリガバのパーツは出てませんでした。)を組み込んでお店の人に若干加工などしてもらいました。コメントがあればどうぞ言って下さい。
  


Posted by スネーク  at 22:05Comments(1)

2008年03月30日

お初です。

どうも、初めましてスネークです。
サバイバルゲームの変わったゲームなどありましたらいろいろご報告します。
それでは、失礼します。  


Posted by スネーク  at 21:05Comments(0)