2008年04月27日

参戦

6月の初めくらいにエピングさんにお邪魔する予定です。
装備は頭に入ってますのでサバゲーのレポを書きます。





Posted by スネーク  at 09:47 │Comments(7)

この記事へのコメント
エピング・・・
憧れのフィールドです。私もいつかは行きたいです。
スネークさんは京都にお住まいなんですか?
Posted by キャッスル at 2008年04月27日 20:55
スネーク氏は大阪府在住です
認証コードSMS1520
Posted by オメガ at 2008年04月27日 21:38
>キャッスルさん
いいえ、オメガの言うとおり大阪府在住ですね。
キャッスルさんは京都在住なんですか?
認証コードSMS1550
Posted by スネークスネーク at 2008年04月27日 21:47
私は九州在住です。
関西のショップ巡りにも行く事もあるので、機会があったらお会いできるといいですね。
Posted by キャッスル at 2008年04月27日 22:02
>キャッスルさん
そうっすね。
ファーストさんなら、会える確率は増えると思います。
認証コード:SMS1545
Posted by スネークスネーク at 2008年04月27日 22:10
ファーストさんですかー
私は去年は2回行きましたよ。
認証コード:emxgb
Posted by キャッスル at 2008年04月28日 03:57
>キャッスルさん
ファーストさんは良く行くお店ですからお会いしたらよろしくお願いします。
SMS1555
Posted by スネークスネーク at 2008年04月28日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。