2008年04月13日

海外のサバゲー

動画サイトとかで海外のサバゲーはすごく感じますね。
戦術とかも息ぴったりで動いてますしね。
チームを立ち上げる機会があればこんな風にしてみたいですね。





Posted by スネーク  at 18:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
プロフィールを拝見しましたが、スネークさんはサバゲ暦4年なんですね。
私はトイガンや装備品の収集暦は長い方ですが、サバゲ暦はまだ1年だったりします。
スネークさんはサバゲのベテランですね^^

認証コード:6g3um2
Posted by キャッスル at 2008年04月13日 21:58
>キャッスルさん
ええ、私も銃や装備品を集めながらサバゲーは死ぬまでやると思います。
キャスルさんもサバゲーがんばってくださいね^^b
認証コード:SDSC16100
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。