2008年04月12日

報告書

報告書

インドア戦の報告をいたします。
AK君のデビュー戦はまずまず活躍の活躍で私と戦いました。
スコーピオンもAK君と同様の活躍で私を支えてくださいました。
私のほうも銃達と一体になるようにがんばらないと・・・・





Posted by スネーク  at 19:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
インドアはいいですねぇ天候きにしなくていいですしww
北海道はみぞれ(雪かな)が振ってましたもう春なのにww
Posted by エイブラムス at 2008年04月12日 21:38
今回は激戦でした。
ほとんど、死んでばかりでしたよ(汗
認証コード:SMSC1415
Posted by スネークスネーク at 2008年04月12日 21:53
またあったら詳しくレポしてくださいね!!
北海道では指くわえてみてるしかない
暖かくなってもサミットが終わるまでは!!
許可の土地であっても銃という形をしたものを振り回してるわけですから
少しでも見られたら検挙ぽいですから・・・・
関係なさそうな風俗店も警戒調査とかやってるみたいです(警察24時を)
こればっかりは国を敵に回すのでダメですww
Posted by エイブラムス at 2008年04月12日 22:46
了解しました。
サバゲーのレポまた報告しますね^^
認証コード:SMSC1420
Posted by スネークスネーク at 2008年04月12日 23:05
お疲れ様でしたぁ~~~
インドア戦のレポート早く見たいです!!
Posted by キャッスル at 2008年04月12日 23:40
>キャッスルさん
戦術的にはスコーピオンで勝利が一回でAKでのHIT率は数回ですね。
私はまだまだ、訓練が必要ですね。
認証コード:SMSC1425
Posted by スネークスネーク at 2008年04月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。