2008年04月01日

MGS4装備の中身

MGS4装備の中身

MGS4装備の中身は・・・・
MGS4装備の中身

MGS4装備の中身

サイレンサー×2と・・・
MGS4装備の中身

スコーピオンの予備マガジンです。
そして、下半身の装備は・・・

ミリガバと・・・
MGS4装備の中身

ミリガバの予備マガジン×4
MGS4装備の中身

これは・・いったい・・・・
MGS4装備の中身

双眼鏡でした。
MGS4装備の中身

つっこみは”なんでやねん”だけでお願いします。





Posted by スネーク  at 21:18 │Comments(7)装備の中身 つっこみ

この記事へのコメント
なんでやねん!

つっこませていただきました(笑)
Posted by キャッスル at 2008年04月01日 22:08
早くもMGS4装備ですか!

PS3もってないのでよくわからないのですが
今回もガバとスコーピオン登場するんですね、
シブい!!
Posted by ワッキィ at 2008年04月01日 22:16
>キャッスルさん
ナイスツッコミです。(^^b
>ワッキィさん
ガバはキンバーのミリガバは確認してますがVZは現在は未確認ですね(^^;
スコーピオンはPSP版のメタルギアソリッドポータブルオプスのイメージですね^^
Posted by スネークスネーク at 2008年04月01日 22:19
ミリカバの塗装担当者です、スネークをサバゲーに引き込んだ張本人です。4の装備自体は今は亡き京都のガンショップエースで組み合わせで一品限定で販売されてた奴です
Posted by オメガ at 2008年04月01日 22:32
でも現行はコヨーテタン。 ドンマイづす。
Posted by 通りすがり at 2008年04月01日 22:38
>オメガさん
いらっしゃいませ、ゆっくりして行って下さいね。
>通りすがりさん
ヨコーテなんですか?
Posted by スネーク at 2008年04月01日 23:14
スネークはん、会社同僚のDや、つれない反応やの〜
スネーク氏が使ってる装備は色黒やから画像みたらタンカラーと言うてるのでは?
Posted by オメガ at 2008年04月01日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。