2008年03月31日

AK-47

ファーストさんの創立13年セールスでAK-47とBBチェッカーをシュアファイア電池を安く購入しました。ファーストさんに感謝です。
AKは現在は中身はノーマルだけだと思います(^^;
AK-47





Posted by スネーク  at 18:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
FIRSTさんの13年セールスで私も何か買いたかったのですが、
忘れてて買い損ねちゃいました。しかし、本当に安くかったみたいですね。
また来年に期待です。

スネークさんのブログをお気に入り登録させていただきました。
これで相互リンク完了ですね。
Posted by キャッスル at 2008年03月31日 20:39
そうですね^^
私は日曜日に行ってたのですごい人がいました^^;
Posted by スネークスネーク at 2008年03月31日 20:42
本格的にここで募集するならわしもかなり検討しなければ・・・・
あと例の件全然連絡来ないからどないしょ?
連絡求む
Posted by オメガ at 2008年03月31日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。