スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月08日

過去のレポートより2

BBGUNさんで起きた戦闘を報告します。
前回報告したの友人との再戦みたいなものです。
それは、1Fのフィールドでの出来事です。
ゲームがスタートしたときに私とその友人オメガ氏と激しく銃撃戦を繰り広げました。後でわかったことですが、周りはあまりの銃撃戦により観戦状態になってたみたいです。
勝負には負けましたが、なかなかいい試合だったと思います。  


Posted by スネーク  at 19:02Comments(4)

2008年04月08日

山猫部隊


MGS3のオセロット率いる山猫部隊に装備に使う帽子です。
配備はまだです。(旧ソ連装備配備準備中)
完成ししだいUPしていきます。  


Posted by スネーク  at 05:10Comments(0)