スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月02日

さらば、友よ。

詩:さらば友よ

さらば、盟友のコルトSAA。
室内戦で貴公に助けられ私と共に戦ってきた盟友よ。
これからは、ガンスピンオンリーでよろしくお願いします。  


Posted by スネーク  at 21:04Comments(0)

2008年04月02日

アタッシュケースバトル

ちょっと、変わったゲームを考えてみました。
(ガンケースかペットボトル)を使ったゲームです。
中央に複数のアタッシュケースをおきそれを自分の本陣で死守ゲームです。
もちろん、相手本陣にあるアタッシュケースを奪うのもOKです。
時間以内にどれだけのアタッシュケースを奪うかのゲームですね。
勝利条件は敵の全滅か相手陣営のアタッシュケースを0にした方が勝ちですね。
つまり、攻撃を守備をうまく使い分けて戦うゲームです。  


Posted by スネーク  at 19:00Comments(0)