2008年04月14日

スコーピオン

スコーピオン

最近よく使う銃のひとつです。
スコーピオンは軽くて使いやすいと思います。
前レポのインドア戦では、スコーピオンに助けられました。





Posted by スネーク  at 18:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
スコーピオンは以前ハドソン(たぶん)のモデルガン持ってました。
サバゲではアメリカ系装備なので使いにくいっすが、
遊ぶのにちょっと欲しいなあ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月14日 20:04
マルイのスコーピオンは使いやすいですよ。
アウトドアでも軽量化装備でも使えますよ。
認証コード:SDSC16075
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 20:26
蠍は多分スネークには相性良いかとおもうてます、某店主催のゲームで蠍で特攻にはまけたよ
認証コードSMC25120
Posted by オメガ at 2008年04月14日 22:29
オメガさん
いやいや、運がよかっただけですよ。
特攻は私の得意分野ですが野外での成功例はほとんどないっすよ。
認証コードSMC25110
Posted by スネークスネーク at 2008年04月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。