2008年04月10日

AK47

AK47

AK47に使われる弾のレプリカ品です。
コレクションアイテムとしてはいいと思います。
次のコレクションの標準は45ACP弾のダミーカートですね。





Posted by スネーク  at 19:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
おおー結構マニアックすね、スネークさん。
45ACP弾のダミーカートも、早く見てみたいです。
Posted by キャッスル at 2008年04月10日 20:14
がんばって入手しますね。
まだ、マニアックな品物埋もれてると思います。
次回UPしますね^^。
認証コード:SDSC725
Posted by スネークスネーク at 2008年04月10日 20:28
自分持ってます45ACPキーホルダー。
て言うかもってました?
たぶんエキストラクターで凹んだ傷があった
ので実物利用の物だったとおもいます。
沖縄旅行で買って部屋のどこかに未開封で
眠ってます。。。
Posted by ワッキィ at 2008年04月10日 20:38
ワッキィさん
おお、すごいっすね。
未開封は価値がありますよ。
認証コード:SMFC17523
Posted by スネークスネーク at 2008年04月10日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。