2008年04月09日

戦闘準備?

戦闘準備?

この装備は、ファースト本店さんVSファースト京都店で使用した装備です。(京都店側で参戦しました。)
このベストとM16はサバゲーを引退した友人からいただいたものです。
結果は惨敗でしたが、これからサバゲーの参戦予定の場所をレポートしていきますのでよろしくお願いします。





Posted by スネーク  at 19:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しそうですな~
自分めったにサバゲしませんから、、、
Posted by キャッスル at 2008年04月09日 20:29
機会があればキャッスルさんとサバゲーしたいですね^o^
私の戦闘見たらびっくりすると思いますよ。
認証コードSDSC845
Posted by スネークスネーク at 2008年04月09日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。