2008年04月08日

過去のレポートより2

BBGUNさんで起きた戦闘を報告します。
前回報告したの友人との再戦みたいなものです。
それは、1Fのフィールドでの出来事です。
ゲームがスタートしたときに私とその友人オメガ氏と激しく銃撃戦を繰り広げました。後でわかったことですが、周りはあまりの銃撃戦により観戦状態になってたみたいです。
勝負には負けましたが、なかなかいい試合だったと思います。





Posted by スネーク  at 19:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの時キメラカスタム1と2主力兵装やったな〜、予備にシーホーク4inch級で派手にドンパチしたな
認証コードSMFC1528
Posted by オメガ at 2008年04月08日 20:48
ええ、そうっすね。
あれは、すごかったですね。
戦術を知り尽くしてるだけにですねね^^;
認証コードSMFC2515
Posted by スネークスネーク at 2008年04月08日 22:30
インドア面白そうですねー。
かなりスピーディーな展開だと聞いてます。

周りの参加者が釘付けになるほどの銃撃戦…僕もそこに居合わせたかったです 笑
Posted by ぶーぶー at 2008年04月09日 09:23
私はあの時はマルイのデザートイーグル使ってました。
あの銃を片手撃ちでやってた覚えがあります。
認証コードBMSC2515(M)
Posted by スネークスネーク at 2008年04月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。